キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Salesforce上で管理者でない一般ユーザーでユーザーの代理ログインを行うと「アクセス権がありません」と表示される

Salesforce上で管理者でない一般ユーザーでユーザーの代理ログインを行うと「アクセス権がありません」と表示される

si7
New member | Level 2

DropboxとSalesforceの連携を行いました。

SalesforceからDropboxのファイルにアクセスできるように、画像のようにSalesforceのレコード画面に「Dropbox For Salesforce」をVisualforce ページで表示させています。

2024-04-26_16h27_32.png

このフォルダ内のデータを他のユーザーとも共有したいのですが、Salesforce上でシステム管理者ではなく一般ユーザーで代理ログインを行うと「アクセス権がありません」と表示され、フォルダの確認ができません。

2024-04-26_16h25_08.png

 

こちらについて必要な設定がありましたらご教授いただきたいです。

よろしくお願いいたします。

1 応答

Yohei Fukui
Dropbox Staff

@si7 さん、こんにちは!コミュニティへの投稿ありがとうございます!

 

おそらく管理者側でユーザーのアクセスが許可されていないのかと存じますので、

こちらのヘルプセンター記事をご参照いただき、ユーザーのアクセスを許可して問題が解消されるかご確認してくださいませ。




Yohei Fukui
Community Moderator @ Dropbox
https://dropbox.com/support


ハート この投稿は役に立ちましたか? 役に立ったら、下の「いいね」をクリックお願いします。 
:white_check_mark: この投稿はあなたの問題/質問を解決しましたか?解決したら、他のユーザーが見つけられるように「解決策として承認する」を押してください。
:arrows_counterclockwise: まだ解決しませんか? 質問しましょう! 

さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

  • User avatar
    Yohei Fukui Dropbox Staff
Dropbox のユーザー レベルとは